全国レンタカー協会
毎月10日はレンタカーの日
レンタカーは一般社団法人全国レンタカー協会加盟事業者をご利用ください。
協会会員様ログインページ
レンタカーについて
レンタカーの現状
統計資料
レンタカー関係法令
協会のご案内
会長の挨拶
協会概要
組織
協会活動のご案内
レンタカーのご利用にあたって
レンタカーのご利用にあたって
レンタカーについてのご相談
レンタカー協会入会のご案内
協会加入のメリット
地区協会連絡先
For people from other countries
Current status of car rental in Japan
Major Car Rental Companies
Information for international tourists in Japan
ニュース&トピックス
全国レンタカー協会
ニュース&トピックス
: 「クレーム対応研修」を開催 -宮城県レンタカー協会-
「クレーム対応研修」を開催 -宮城県レンタカー協会-
一般社団法人宮城県レンタカー協会中央支部は11月8日、仙台市の宮城県交通会館で「クレーム対応研修」を実施しました。20名が参加しました。
日本ケンタッキー・フライド・チキン㈱の長澤敦志氏を講師に招き、
○クレーム対応の前に、まずCSを考える
○クレームとは
○クレーム対応の4つの基本手順
○ケース別クレーム対応方法
○ケーススタディ などについて学びました。
古い記事へ
新しい記事へ